3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN
| OLD »



久々更新!

お久しぶりです。

約3ヶ月前の私の誕生日時に、IKさんが贈ってくだすった素敵サンジイラストを、
本日サイトの「treasure」ページにアップいたしました。

IKさんサンジはもう本当に本当にカッコ良いので。
レディのみなさま、是非に目の保養をなさっていってくださいませ~v


「so cool !」なIKさんサンジイラストへGO !→



***
以下、3/22一言メッセお返事です。




とってもとっても、

お久しぶりです。
近況報告の記事をあげたのは彼是約8ヶ月前。
気が付けば本日で2014年も終わりになってしまいました^^;

ほぼ休止に近いようなブログに成り下がってしまっていたにもかかわらず、
足を運んでくだすっていた皆さま。
本当にありがとうございました。
皆さまの優しさに、ただただ感謝のキモチでいっぱいです(。-人-。)



えと。2014年は。
一年の締めくくりでもある恒例のジャンフェスには、今年は両日ともに参戦できなかったのですが;
それでも。
夏にはお台場新大陸で、ワンピのホログラフィックシアターを楽しんで。
9月は麦わらストア2周年記念イベントで中井一日店長と握手をして、ますますファンになって。
つい最近では、平田さんが出演した朗読劇「クリスマス・ノストラ」を観劇し、
いっぱい笑って、いっぱいきゅんきゅんして。
あと映画は、「マレフィセント」「宇宙兄弟」「ルパン」「デビクロくん」とを観て。
まあこんな感じに。
忙しいその合間合間にも楽しいコトがいっぱいできたので、
振り返ってみると、今年もそれなりに遊べた一年だったんだなあと。うん。

2015年はどうなるんだろー・・・。うーみゅ。
ドキドキワクワクしながら、残り少ない2014年を最後まで楽しんでいこうと思いますっ♪



以下、12/19拍手コメお返事です。



生きてます報告



頑張れるのは

たぶんきっと

キミがいてくれるから、かな───



***
お久しぶりです。


以前に、とある試験を受けますーな記事を書きましたが。
そちらをなんとか無事パスいたしまして。
四月の一日より、ミレアさん、新しい環境で働くことになりました。

で、働き始めて約二週間。
これまでとはまったく違う現場に慣れるだけでも大変なのですが。
仕事内容がまたね。
憶える内容が濃すぎるほどに濃すぎで;
サンジーvゾローvと、脳内でへらへらする余裕など欠片もないほどに、
なんかもう、毎日死んでます(>д<)

なので、まだまだしばらくの間は、
サイトもブログもおっそろしく停滞するとは思いますが。
今後も、ドゾ気長にお付き合いいただければ嬉しい限りですっ♪


とりあえず本日は近況報告まで( =・ω・=)ノ



ブラボー!

本日から公開のディズニー映画「アナと雪の女王」を観てきました!



本当は字幕版希望だったのですが、時間の関係で吹替版を観ることに。
どうかなあと違う意味でドキドキしながらシートに座ったのですが、しかし。
アナ役の神田沙也加さんとエルサ役の松たか子さんをはじめ、声をあてている方々全員、
それぞれのキャラクターのイメージにぴったりハマっていて、もんのすごく良かったのですよ!

そして、あの映像!
アニメーションでこんなに綺麗な映像観たの初めてかも、って思っちゃいました。
それくらいに透明感のある美麗な映像で。
しかもただ綺麗なだけでなく、感覚は2D越え!な臨場感もあるので、
なんかもう瞬きするのももったいない!な勢いで、まさに食い入るように魅入ってしまいました。

ストーリーも本当によく纏められていたし。テーマソングは最高だし。
ほんと、文句のつけようがないほどに素敵な作品で、
こうしてブログを綴っている今も、今だ、頭と心は、感動やら満足感やらの感情で、
思いっきり満たされている感じだったりします(*>∇<)ノ


「アナと雪の女王」。
この映画、本当にオススメな作品ですっv



さて。
今日はホワイトデーということで。
こんな戴きものをいたしました゚。(*^▽^*)ゞ

140314-2.jpg

にゃんこのシュークリーム───っ!(≧∇≦)b
最近ネコグッズにはまっているので、すっごく嬉しいなと♪
ありがとうございます。美味しくいただきましたv



はぴば!

今日は海の一流コックさんのお誕生日ですね(*>∇<)ノ
と、いうことで。
今年も叫んでみたいと思います。


「サンジ、お誕生日おめでとう~~~っ!」(ノ≧▽≦)ノ


そして、いつもなら。
誕生日ネタ一切皆無の夢を、
「3/2にアップしたから、これは誕祝夢だもん!」
と、主張しているところですが───しかし今回は。
遅ればせながらのバレンタイン夢に気をとられ、
誕祝夢が頭からすっぽり抜けていたという、サンジスキーにあるまじき大失態をいたしました;
うん。まあそういう年もあるさ、ってことで^^;

とはいえ。何もないのは自分のキモチ的に寂しいので。
期間限定で麦わらストアに来店中のコックさんをぱちりしてきました゚。(*^▽^*)ゞ



夏に開催されたお台場合衆国にいた、パンクハザード篇のサンジさん!
相も変わらず惚れ惚れする佇まいですv
さて。
お台場にいたときは、触っちゃダメよの注意書きとして、

「心優しいレディ以外はオレに触るんじゃねぇ」

と、なっていたサンジくんですが。
ここ麦わらストアでは、

「レディでも、野郎でも、おれには触るなよ!」

と、なっていました。
えーと。つまりこれは。
カマバッカ王国の人ならお触りオッケーってことですか←


あ。えと。そだ。
ホワイトデーキャンペーンで配布されてるチョコレート風ステッカー。
こちらはルフィをいただいてきました。
個人的にはローが欲しかったなー・・・と、ちょっぴしごにょごにょ言ってみる^^;


そうそう。帰り際にハンズカフェに寄りましたら、
JAMSTECとハンズがコラボした、「深海ラボカフェ」なるものがオープンしてまして。
そのメニューの一つに、深海ラテというものがあったのですよ。
このメニューは。
カフェラテを注文すると、メンダコかダイオウイカのどちらか好きな方を、ココアパウダーで描いてくれるというもので。
すごく興味を引かれたので、さっそくオーダーすることに♪

150302-2.jpg

ちょっと迷って、ダイオウイカの方をチョイス。
なんか素敵で、飲むの一瞬だけ躊躇っちゃいました^^;



