3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


スライム肉まんがあらわれた!



ひょっこり入ったファミマで見かけた“スライム肉まん“
蒸し器の中でひしめく彼らと目が合って。
思わずお買い上げしてみました゚。(*^▽^*)
───でも。
ミョーな可愛いさがあるせいで。
かぷっとやるのに、一瞬、躊躇いが生まれたり^^;

えと。お味ですが。
中身の具が、薄味派のミレアさんにはちょっと濃かったです^^;
でも、少々小振りな割りには食べ応えがあるので、
小腹が空いたときなんかには、いい感じなんじゃないかなと♪


>IKさんへ。
コンビニで売ってるワンピカレンダー。
ファミマ、サンクス、セブン、ローソンと、回ってみたのですが。
今だ全然発見できません(ぐすん)
すでに売れちゃったのか、それとも僻地ゆえ、お取扱いそのものをしていないのか。
一体どっちなんだろうー?と首を傾げつつ、今だ鋭意捜索中であります^^;
ああ私も早くゲットしたい~!(叫)

***
以下、27日拍手コメお返事です。



◆souさん

そうなのですよ。
アニワンではますますコックさんの扱いがアレになっているのですよ;
ちょっと前までは麦わらの一味のセクシー部門担当だったのに(←ぇ)
今となってはなんだかなあもう(深い溜息)
ああいぶし銀だったあの頃が懐かしい。よよよ。

実写版で、ですか・・・!
うーん。誰がいいんだろうサンジには。
かなり本気で考えてみて、ぴぴっと頭に浮かんだのは、
ワンピレストランでサンジコスしてたあのスタッフさんでした^^;
でも芸能人なら───
嵐の相葉くん。NEWSの手越くん。山P。
このあたりの方々が似合いそうかなーと゚。(*^▽^*)ゞ
いかがでしょうかっ?(どきどき)


スポンサーサイト
COMMENT
可愛いのですよこれがまたヾ(=^▽^=)ノ
(でも、半分に割るととっても恐ろしげなことになるので要注意^^;)

着色料は、なんか合成のものじゃないらしいのですが。
でも、こんなにしっかり青色してると、大丈夫かなーとちょっぴし思いますよね^^;

ちなみに。
私も豚まんダイスキですv
美味しいですよねっ♪


スライム肉まん・・・!ww
可愛いですね!///
着色料がどうなっているのか気になりますが←
私もそれを目の前にしたら食べるの戸惑ってしまいそうです^^w

因みに私は豚まん派です(`・ω・´)キリッ←
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
