3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


残念無念。



ジャンフェスのチケットが届きました・・・!
でも───
17日のみアタリで、18日はダメだったみたいです。残念無念;

あと残るは東Aとエイベックス。
こちらもかなり倍率高そうですが;
どーか1ステージでいいから当たりますように!


***
以下、2日一言メッセ&4日拍手コメお返事です。



反転してあります♪

◆「はじめまして!こどもスクランブル!読みました。~」さん

こちらこそはじめまして(*^▽^*)v
お声かけてくだすって、ありがとうございました♪
とっても嬉しいデスv
理想通り、ですか・・・!
うわなんか照れます゚。(*^▽^*)ゞ
楽しんでいただけるよう、続き、頑張りますっ!


***
◆souさん

相葉くんサンジにご賛同ありがとうございます~(≧∇≦)/
souさんの仰るとーり、額とか!あとはその額にかかる髪とか!
そのあたりの感じが、サンジにいいんじゃないかな~と。はいv
船長は・・・・・・
小池徹平さんを、もうちょっと少年にしたらそれっぽいかなとか思うのですが。
今一つ、この人!ってピンと頭に閃く人が思い付かない・・・;
やっぱり難しいなぁ船長^^;


***
◆みなづきさん

売切れ・・・ってことは。人気あるんだスライム肉まん!
でも。
あの肉まんの記事書いた次の日も、私、ファミマに行ったんだけど、
やっぱり蒸し器の中でスライムたちがひしめきあっていて、
早く買ってくださいお客さんっ、な感じだったのよ^^;
たまたま補充した直後を見かけただけなのかもだけど^^;

そして。
こちらこそご無沙汰で申し訳なく。
あんど。みなづきさんからのメールと素敵小説、楽しみにしております!
ではではまた~♪



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
