3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN



merci !



カステラっぽい生地に、ビターなチョコクリーム。
お誕生日プレゼントにと貰ったこちらのお菓子、
今からさっそくいただきますv
どうもありがとう~!


***
以下、本日19日拍手コメお返事です。



◆IKさん

ワンピの紙バッグ。
たぶんというかほぼ確実に、JFのものだと思います^^;
この特製ショッパーを取り扱ってるブースで何か物を買わないと貰えないので、
毎年私も、アレ欲しいな~と、バッグを持ってる人を羨望の眼差しで眺めてます。はい^^;
開場時には、すでに長蛇の列が出来上がっているため、
会場内に入るのに、それなりの時間がかかりますが───でも!
それなりの時間が過ぎると、待ち時間無く入場できるみたいで、
17日、行くの遅かった私は、そのまんまスル~と中に入ることができましたヾ(=^▽^=)ノ
IKさんも、来年こちらにいらしたら、是非にジャンフェス参戦してくださいデス!
混んでて疲れますが、それ以上に楽しいので♪

ランドマークのツリーは。
なんかオーナメントの中に、一つだけハートの形があるんだそうです。
それを見つけられると、幸せになれるかも・・・とのことで。
海賊旗を振るチョパのあのシーンにうるるっとしつつも、なんかちょっぴし真剣に探してみたり。
・・・・・・結局見つけられなかったけど;


COMMENT
ありがとうございます~v
棗キュるさんに、おめでとう言っていただけて、
ホント嬉しいでありまする゚。(*^▽^*)ゞ
感謝・・・!

お誕生日だったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

おめでとうございます!^^//
プレゼントのお菓子とてもおいしそうですね♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
