3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN



シアワセを探してます、




シアワセは───

たぶん、ね。
“コッチから迎えに行ってやるぜ!”
くらいのキモチでいたほうが、
案外、見つかりやすいんじゃないかな、って。



***
以下、10日拍手コメお返事です。


◆IKさん

いやいやいや!
IKさんサンジは、本当にカッコ良くて、
今回も、思いっきりココロのど真ん中を射抜かれましたデスv
見るたびに、胸がきゅんきゅんしちゃう素敵なプレゼント。
本当にありがとうございました!

そしてジャンフェスレポ。
読んでくだすって、こちらもありがとうなのです♪
IKさんに誉めてもらえて、とっても嬉しひっ(≧ω≦)ゞ
偽一味の声は。
そうなんですよ!本物の声優陣が、違う役で声あててらっしゃるのですよ!
ものすごくハマってるので、機会があったら是非聞いてみてください~ヾ(=^▽^=)
そして、偽ルフィが歌う「ウィーワー!」
たしかユーチューにアプされてたような・・・
こちらも是非に~・・・って。私はエイベックスの回し者か^^;


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
