3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN



the snowy day



駅行くまでに時間かかったり、バスが大幅に遅れたり、エトセトラ。
雪が降ると、毎回いろいろと不便なことがあって、その度に、もう!とか思うくせに。
朝起きて、窓の外が雪色に染まってるのを見ると、
わーい積もったぁ♪とハシャいでしまうのは何故なんだろう^^;


そんなこんなで。
雪で寒かったから、ちょっと温まろー♪ということで。
夕方、モスに立ち寄り、「玄米餅のおしるこ」をもきゅっとしてみました♪

120124-2.jpg

たっぷり入ってる小豆と、この歯ごたえのある玄米餅がたまんないですv


***
以下───
15日、18日、23日、24日一言メッセお返事です。


反転してあります♪


◆15日:「こどもスクランブル!読みました!~」さん

更新心待ちに───なんて、
そんな嬉しすぎるコトバをかけてくださるなんて・・・っヽ(*>∇<)ノ
本当にありがとうございますっv
今後ものったり更新になってしまいそうですが^^;
気長にお付き合いいただけたら、とっても嬉しい限りですv


***
◆18日:「はじめまして!楽しく読ませていただいています(^ ^)~」さん

楽しく・・・!
うわそんな風に言っていただけるなんて・・・っ(感涙)
ホントにありがとうございますっ!
これからも楽しんでいただけるように、頑張ります~(≧∇≦)b


***
◆23日:「はじめまして。こどもスクランブル素敵です!~」さん

きゅんきゅんしていただけましたか・・・!
うわどうしよう。すっごく嬉しいデスっ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
そのコトバに、やる気と元気、いただきました!
幸せ目指して、頑張りますねv


***
◆24日:「こどもスクランブル大好きです!!~」さん

大好きって言っていただけて、本当に嬉しいですv
更新、頑張らねば・・・っp(*≧ω≦)/



COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
