3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN



おめでとうって言わせてください!




いつも仲良くしてくだすってるsouさんのお誕生日ということで。
いそいそと「不思議の国のティーパーティ」のウソプで、お祝いカードを作ってみたのですが。
出来あがったものは、なにやらとっても残念な仕上がりになっていて、激しくボー然。
あああああホントすいませんsouさん・・・っ;


えと。
バースデーカードはこんなですが。
とにもかくにも、これだけは叫ばせてください。

「souさん、お誕生日おめでとうですっ♪(*>∇<)ノ 」


***
以下、1/26拍手コメお返事です。



反転してあります♪


◆IKさん

偽船長の歌、聞いていただけましたか・・・!
ほんと、あれはまさかのクオリティーですよね^^;
ジャンフェスでCD売ってたので、
あああのとき買っとけばよかったなーと
今更ながらに後悔してみたりする自分がいますです。はい^^;


***
◆souさん

こどもスクランブル、読んでくだすってありがとうございます゚。(*^▽^*)ゞ
なかなか先に進められませんが^^;
またお付き合いいただけたなら、飛び上がるほどに嬉しいでありまする(*>∇<)ノ
風邪にくわえ、インフルエンザも流行りだしてる今日この頃。
souさんもドウゾ体調に気をつけてくださいねっv



COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
