3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ラブリーっ♪



DHCのクレンジングオイルから出た、ディズニーデザインのボトル。
ミニーちゃんも可愛いけど、やっぱりデイジー、so cute !


スポンサーサイト
COMMENT
お久しぶりです(ノ^∇^)ノ゚.+:。
まだまだ風邪が流行ってるこの頃ですが、
元気でお過ごしでしょうかっ?

DHCのこのボトル。
そうですよねv可愛いですよねっv
置いとくだけでもハッピーなキモチになってくるので、
これは良い買い物をしたなと。はい(*≧∇≦)ノ

お久しぶりです^▽^

ディズニーデザインのそのボトル、可愛いですよね!///
CM見てて「コレ欲しい!」って思いました^^*笑
ミニーも可愛いですけど、私も買うならデイジーの方です♪

本当、可愛いですよねそのボトル!///
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
