3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN



今日のできごと、

仕事に行ったら、店主がミレアさんを見て開口一番、

「海賊無双にハマっちゃってさぁ、」

財布が吹雪くそのせいで。
ソフトは元より、そもそも肝心のPS3を買えずにべそべそやってるミレアさんに対して、
何そのにこやかなる発言は。
ちっ。羨ましいぞコノヤロー。


それはさておき。
今日は六本木に用があり、そちらへと赴いたのですが。
六本木といえば───そう。
3/20から開催されるワンピース展ですよ!
駅の改札口やらホーム等の場所に、
巨大パネルが、こんな具合にどどんっと置かれていて、
えぇもう思わず携帯を取り出し、ぱちっとやってきましたですよ(≧∇≦)/



ああ開催が待ち遠しい・・・っ!
と思いながら、実はミレアさん、チケットの購入まだだったりします^^;
いや行きますよ。行ってみせますともさ・・・!


***
以下、2日一言メッセお返事です。



◆みぃさん

サン誕夢、読んでくださりありがとうございました!(お辞儀)
あのサンジ、かっこよかったですか・・・!
うわぁ。なんかテレますそう言っていただけると/////
ありがたいお褒めのコトバに感謝・・・!(*>∇<)ノ

拙サイト、とってものんびり更新ではありますが、
楽しんでいただける夢をアプできるよう、これからも頑張っていきますので、
またお付き合いいただけたら嬉しい限りですv


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
