3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


実はタイバニも大ッ好きなので、

ブログ書くの、すっごく久々な気がするなーと思ったら。
前回更新してから、二週間以上経ってたんですね;
気がするじゃなくて、本気で久々だったとわ^^;

えと今日は。
気分転換も兼ねて、池袋に遊びに行ってきました♪
まずは遅めながらも朝食をとるべく、デニーズへレッツゴー。
ここでバインミーをもきゅりと食して、



───で、いい感じに腹拵えをしたそのあとに!
3/24から開催がはじまった、
「劇場版 TIGER&BUNNY」の公開を記念したイベントの一つであるスタンプラリー、
その名も───

Where is MY SWEET glasses ? ~消えたバーナビーのメガネを探せ!

───をやってきました゚。(*^▽^*)ゞ
もちろんラブリーな虎徹さんがプリントされたミニクリアファイルが、
最初っからお目当てです。えぇv

ポイント地点の一つであるACOS池袋本店の場所がわからず、
うろうろぐるぐる辺りを彷徨ったりなんかもしましたが;
めでたくスタンプ5個こんぷりーと!

120326-3.jpg

120326-4.jpg

クリアファイルをゲットしてきましたデスv
うんうん。とっても達成感♪


そうそう。
ナンジャタウンで「虎徹さんのために練習中のチャーハン」を食してきました。

120326-2.jpg

海苔で作られたバーナビーのエンブレムが素敵だv
今度ミレアさんも、ちょきちょきして作ってみようかな。うん。
えとお味ですが。
練習中のチャーハンだけに、うん。なんとなく練習中っぽい感じだったかなと^^;
でもマズくはないですよ!
微笑ましいキモチで、美味しくいただいてきましたデス。はいv


***
ちょっと長くなってしまったので、
お返事は次の記事にてさせていただきまする(ぺこり)


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
