3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN
« yummy ! | お返事 »

スポンサーサイト


船弁慶、観てきました・・・!

平田さんが出演されている朗読能シアター「船弁慶」。
今日はそちらを観に、池袋に行ってきました。

目の前に情景が広がるその語りの技に、
朗読の奥深さを、改めてしみじみと実感しましたです。
いい勉強、させていただきました・・・!



───で、こちらは。
公演前に申し込みした平田さん直筆のサイン入りパンフレットですヾ(=^▽^=)ノ
わぁいv大事にするぞ~♪


そうそう。
今日池袋に向かう時に乗った山手線がですね。

120407-2.jpg

120407-3.jpg

なんと宇宙兄弟のラッピング電車だったのですよっv
らっきー♪とウキウキいそいそと乗り込み。
でもって写真撮るために、池袋の一つ前の駅であえて降り、ぱしゃりっと^^;
そして船弁慶を堪能したあとの帰り道。
さあお家に帰りましょと池袋のホームで電車を待っていたら。
そこへ滑り込んできたのは、なんとまたもや宇宙兄弟電車───!
平田さ───んっvと心の内でジタバタしつつ、
降り際に、思わずもう一回ぱしゃりとやっちゃいましたですよ^^;

120407-4.jpg

そんなこんなで。
今日はとってもシアワセ~vなキモチでいっぱいの一日となりましたです。はいv


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
