3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN



ついと見遣ったその先に、

先日とあるガチャコーナーの前を通りかかったときにですね。
ガチャ機の上で、ちょんっと座ってるチョパに遭遇───!



カプセルをぎゅっとしてるその姿がもうひたすらラブリーでv
ああ可愛いな~vと内心でめろめろしつつも、しかし努めて平静を装い、
さりげなく、ぱしゃりっとしてみました^^;

にしても。
こんな可愛い仕様になってるガチャ機もあるんですね。
全然知らなかった・・・っ^^;


***
以下、26日拍手コメお返事です。



◆souさん

こちらこそご無沙汰になってしまい申し訳なく;
今のところ、なんとか変わりなく生きております~^^;

ウソプ。
ほとんど押し付けな感じになってしまい恐縮の極ですが;
にも関わらず、お婿にしていただけるなんて・・・!
本当嬉しいでありまする゚。(*^▽^*)ゞ
ありがとうございますsouさんっv


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
