3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN



yum-yum



白くま食べた!
うんまいうんまいっv


以下、6/12拍手コメ&6/26一言メッセお返事です。
遅くなり申し訳なく・・・!



反転してあります。


◆IKさん

サンジな数字は、自分でもホントすごいなと思いましたです(≧ω≦)b
今度はゾロ~vと念じてみたりするのですが。
しかしあれ以来。
サンジな数字にもゾロな数字にもさっぱり出逢わないという^^;
毎日胸の内で愛を叫んでるのになあ。


***
◆朝日さん

もちろん覚えておりますですよー!
お久しぶりです。お元気そうでよかったですっヾ(=^▽^=)ノ
サイトも復活されたとのこと。
おおおおお!また朝日さんの夢が読める日が来るとは・・・!
すごく嬉しいでありまするo(*≧∇≦)ノ
新しいサイトのアドレス、是非に教えてくださいませ。

そして。
朝日さんもワンピ展行かれたのですかっv
本当にあれは、行ってよかったー!と思える内容でしたよね^^
今度はアリーナツアーやらお台場やらでイベントあるみたいですが。
こちらはどうなんでしょうね。
ワンピ展くらいに大満足できる内容だといいなぁとか期待しつつ、
しかしその前に、行けるかどうかが切実な問題だよなと^^;

そんなこんなではありますが。
今後とも、また是非に仲良くしていただけたら嬉しい限りですv
それではまた~♪



COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
