3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN
« お返事 | yum-yum »

スポンサーサイト


またまたお久しぶりです、

暑さにやられて思いっきり落ちてました↓


えーと。何から書こう。
取り立てて劇的な出来事はなかったのですが、
とりあえず一番最近の出来事だと、先週の土曜日!
只今一部プラネタリウムで上映されている「宇宙兄弟」を観に行ってきました^^



内容は、第一話のスピンオフなのですが。
プラネタリウムのドームスクリーンだからこそ味わえる迫力・・・というか。
こう、まるで映像の中に入り込んだかのような感覚がたまらなかったですv
見応えは十二分。大満足なひとときを過ごさせていただきました(*≧∇≦)ノ


それから、またちょっと前の別日ですが。
所用で新橋に行きまして。
そのついでに、7/25から開催されている汐博に立ち寄ってきました。
あとがあったので、一時間ほどしか見ることが出来なかったのですが、
嵐のパネルがある24時間テレビのコーナーは、えぇもうしっかりとチェックしてきました♪
コーナーの中は撮影NGだったので、壁面をぱちりv

120730-2.jpg

そして去り際に。
今年のスライダーもぱちりとしてきました。

120730-3.jpg

今年は、エヴァのレイちゃん───!
去年の大野怪物くんもかなり良い出来だったような記憶があるのですが、
レイちゃんの出来も、なかなか良い感じに見えました^^
あーん滑りたかった~!


あ。そうだ。
ちょっと前の話になるのですが。
春に森永製菓が行った、「チョッパー型のホットケーキパンプレゼントキャンペーン」。
これにミレアさん、応募したのですが。
それがなんと───当たったのですよ!
届くまで応募したことすっかり忘れてたので、当社比三割増でビックリしましたです。はいv

120730-4.jpg

すっごく嬉しい!・・・でも。
チョッパーが可愛すぎて、とてもとても使えないっていう^^;


***
と、まあ。
こんな感じな事もありました落ちてる間に^^;

無駄に長くなってしまったので、
お返事は次の記事にてさせていただきまする(ぺこり)




スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
