3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN



ぱんぱかぱーん!

サイトの方が、今日で7周年を迎えました!
拙い夢置場にもかかわらず、
いつも遊びに来てくださっているレディのみなさま、本当にありがとうございます(ぺこり)

サイト始めた当初に比べると、明らかに更新頻度は少なくなってますが;
でも。
今だに思いっきりサンジ好きだし、ゾロ好きだし、何よりワンピ大好きなので、
まだしばらくは、きっと夢書きしていくと思います。
なので───

「これからも、どうぞよろしくお願いします・・・っv」


えと。
いつもサイトのお誕生日には、○周年記念夢をアプしているのですが、
今回はネタが間に合わなかったので(ヲイ)
こどもスクランブルの続きをそれにしてみました^^;
昨日7/31に「心が決まる瞬間篇」の02を、
そして本日は03をアプいたしましたので、よろしければボナペティくださいませv


ゾロ・パラレル連載夢:『こどもスクランブル!■心が決まる瞬間篇■』



COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
