3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN



ワイルドに吠えてた・・・!

8/24から絶賛公演中の「TIGER & BUNNY THE LIVE」。
今日、観てきましたデス(≧ω≦)/

これから観に行かれる方もいると思うので、
舞台の感想のあれやこれやを書くのは控えますが。
一言で言うと───
会場を思いっきり巻き込みまくった演出は、
もう初めから終わりまで、見応え十二分。
最っ高に楽しくて、そして。
これ以上ないってくらいエンターテインメントに溢れた舞台でしたっ(≧ω≦)b
お陰で、今だ興奮冷めやらず───な感じです。はいv


・・・・・・あ。そだ。
終盤の、虎徹さんと楓ちゃんのシーン。
あそこで、
いいな~楓ちゃんになりたい・・・と思った平田さんファンは、
あの会場に何人くらいいたんだろう^^;
同士、絶対いると信じてる・・・!←
え、えーと。それはさておくとして。
せっかくお台場に行ったということで。
舞台終わったあと。
どーんっ!と立ってたガンダムをぱちりしてきました。



すっごく大きくて、その存在感にビックリ。
迫力ある~!


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
