3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN



思わずにっこりしちゃう味♪

とある日。
たまたま前を通りかかったパン屋さんの前で、こんな張り紙に遭遇!



麻布十番モンタボーの「北海道牛乳パン」。
これってば、たしか6月ころ、
グルメアニキとして出演された篠山輝信さんが持ってきて。
でもってそれを食べた相葉くんが、「ココで寝たいくらい!」と評してたっけ───・・・
───とまあ。張り紙眺めつつそんなことを思い出しまして。
買ってみました思わず^^;

120919-2.jpg

口の中にふわぁと広がる、甘いミルクの風味!
しっとりとした柔らかな食感!
うん。相葉くんのコメント通り、ほんと「ココで寝たいくらい」だわv
ああもっと早くこのお店の前を通りかかりたかった───!


***
以下、15日一言メッセお返事です。





◆朝日さん

こんばんわー!
本当にまだまだ暑いですよねー・・・
涼しい秋は一体どこに。

えと。リンクの件。
お気を使わせてしまって申し訳なかったですm(_ _)m
恐縮しつつも、
また朝日さんちと繋がれたこと、すっごく嬉しいなと。
本当にありがとうございました!
これからもドゾよろしくお願いしますっv

ではではまた~!


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
