3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN



はっぴー*はろうぃん



にか───っと最上級に笑ったならば。
さぁ準備はok!
それじゃあ、いくよ?
せーの、で───

『TRICK OR TREAT!』



☆文字は「あくび印」様よりお借りしましたv
***
先週のじゃんぷにあった、ワンピの巻頭カラー画。
みんながハロウィンしてるなか、それを無視して、
「WHISKY or BEER !!」
と、ひたすら酒を要求してスゴんでるゾロがとってもツボでしたw
ルフィですら、「お肉くれなきゃイタズラしちゃうぞ」なのに^^;


***
以下、30日拍手コメお返事です。



◆IKさん

受け止めてくだすって、ありがとうございます~♪
拙いもので本当に申し訳なくですが、
貰っていただけたなら嬉しい限りでありまする(〃∇〃)ゞ 
IKさんの優しいココロに感謝・・・っv


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
