3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


タイバニ in ナンジャタウン!

行きたいなあとずっと思っていた「劇場版TIGER & BUNNY in ナンジャタウン」
昨日、ようやく行くことが出来ました(*>∇<)ノ

欲しい~!と内心で騒いでいたコミックカバーも無事ゲット出来たし、



おじさんののびーるアイスも食せたし、

121104-2.jpg

あ。アイスのお味は良かったですv
見た目も、HPに載ってるものよりもなんかキュートでv
一瞬、食べるの躊躇っちゃいました。・・・まあ頭からかぷっとやりましたけど^^;
えと。そして。

121104-3.jpg

はいvせっかくなのでスタンプラリーもやってきました(≧ω≦)
サンシャインの展望台にももちろん上りましたですよ!

121104-4.jpg

バニーちゃんお誕生日おめでとうエリアに設置されてたパネルの虎徹さんに、
もう思いっきりカメラを向け^^;
そのあとは。
ここまで来たからには展望台限定のタイバニオリジナルドリンクも飲まねば・・・っ!
───ということで。
鼻息荒くカフェに向かい、ドリンクを注文。
60階からの景色を眺めつつ、こきゅっと飲んでみました。

121104-5.jpg

ちなみに手前の緑色のが、虎徹さんイメージの「スムージーメロン」で。
奥のピンクのが、言わずもがなのバニーちゃんの「スムージーストロベリー」です。
かなりスキな味でした。はいv

───と、そんなこんなで。
昨日は一日池袋で遊び倒してきましたデス。うん。楽しかったっ♪

ではでは締めに。
ナンジャ入ってすぐのとこに記念撮影用に置いてあった、
「虎徹さんが遊園地で乗っていた虎の遊具」の写真をば~v

121104-6.jpg

かわいいv


***
長くなってしまったので、
お返事は次の記事にてさせていただきますっ゚。(*^▽^*)ゞ



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
