3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


はぴば!

さぁ今年もやってきましたよゾロの誕生日が!
それではさっそくいきますかっ(*≧∇≦)ノ
大きく息を吸って───せーのっ、


゜・*:.。.☆「ゾロ!お誕生日おめでとう~~~っ!」☆.。.:*・゜


*+:。.。 。.。:+* ───と、まあ。
こんな感じにキモチは大いに盛り上がっているのですが。
恒例?の誕祝夢は、なんかさっぱりネタが思い付かなかったという・・・orz
でもそれでも!
せっかくのゾロの誕生日。やっぱりお祝いはしたい!───ということで。
さきほどサイトにて、こどもスクランブルの続きをアプいたしました。
よろしければボナペティくださいませ♪


ゾロ・パラレル連載夢:『こどもスクランブル! ■心が決まる瞬間篇 04■』


***
あ。そだ。
今日麦わらストアに行って、ポストカードゲットしてきました!



やっぱカッコいいわぁゾロv大事にするぞそうするぞ。
てか。ゾロのバースデーセレブレーションをやったということは、
他のクルーの誕生日のときにも同じようなお祝いイベントやるんですよね?
3/2も大いに期待してます麦わらストアさんっv(←気、早すぎだってば;)


そして。
麦わらストアに行ったそのついでというわけではなく、こちらも大きな目的だったのですが。
8/4に放送された「嵐にしやがれ」で紹介されてたミドリムシ食品。
その一つだった、ハンズカフェの「ハンズシェイク(ユーグレナ)」を飲んできましたデス♪

121111-2.jpg

櫻井くんが「「まじウマいよ」と絶賛してたそのとおりの、
バナナと林檎の風味も爽やかな、とっても美味な味でしたv
コーヒー味もあるので、今度はそちらも飲んでみたいなと♪


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
