3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN



ビックリ!

今年も残り僅か───と、いうことは。
いよいよそろそろジャンフェスの季節・・・・・・なのですがしかし。
いつも立ち寄る箇所の今年の様子はそれぞれ───

・東映ブース→
    ステージイベントなし
・エイベックス→
    事前に販売サイトでグッズを購入した人に先着で「イベント入場券」をプレゼント♪
    (とか言ってるくせに品揃えが思いっきり悪いのは何故)
・スーパーステージ→
    完全招待制から、チケットなくても立ち見できる以前のスタイルに変更。

───ということだったので。
今年は参戦自体どーしよーかなーとか思っていたのですが。
今日ポストをひょいっと覗いてみたら───



チケット、来てる!しかも両日分!Σ(Д゚;/)/
明日13日に六本木で行われるアリーナイベントとスクリーンイベント外れたから、
スーパーステージなんてもっと無理!って思ってたのになんだなんだどうしたんだ。
喜ぶより驚きの方が先に来て、チケット片手にしばしボー然。
・・・・・・これで運のストック、使い果たしたなきっと。

えと。まあ。そんなこんながありまして。
結論。
「ジャンフェス、今年も勇んで参戦して参ります!」
レポは・・・・・・
書けるかどうかわかりませんが。
記念の写真はいっぱい撮ってきたいなと思ってますっヾ(=^▽^=)ノ



COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
