3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


「ONEPIECE FILM Z」



昨日、観に行ってきました!
朝一の回で観たのですが、ミレアさんが映画館に辿り着いた頃には、
館内フロアはすでに老若男女問わずのヒト・ひと・人!
もんのすごい賑わいと熱気に包まれておりました。
ワンピ、やっぱスゴすぎだ・・・っ!


映画の感想ですが。
ネタバレしない程度に少々綴らせていただきます。

えと全体としては。
敵役として登場するゼットがただの悪者ではないのですよ。
なので、
シンプルなストーリーだけど深みがある。軽くない。
───そんな感じの映画でした。

ただ。
迷いを持ちながらも、何故アインはあそこまでゼットに付き従うのか。
もちろん、そこまでに至る経緯を限られた時間の中で描写するのは無理だし、
何よりそこまで描いちゃったら、主人公はルフィじゃなくてゼットになってしまうので、
まあそこは端折られても仕方ない箇所だとは思うのですが・・・・・・わからないのがなんか残念。
そういう裏設定をパンフとか千巻とかで読むことができたらさらに良かったのになと。

サンジとゾロは。
さりげなーく大人な会話交わしてみたり、子ども染みた口喧嘩してみたり、
温泉浸かってみたり、敵とスピード感半端ないバトル繰り広げてみたり、エトセトラ。
今作は、セットでも単体でも見所満載。
衣装もステキだったし、うん。楽しめましたいろいろと♪
・・・・・・と。
えぇそこはもう本当にすっごく楽しめたのですが。
その素敵具合が災いしたのかなんなのか。
ミレアさんの隣の席に座っていたおねーさんがどうやらゾロラバーさんだったようで。
ゾロがスクリーンに映るそのたびに、その横に座るお友達と一緒になって、
ウイスパーボイスで黄色い悲鳴を上げたりスクリーン指差ししたり音無し拍手をしてみたりと、
とにかく煩い!
テンションあがるのはわかるけど、本ッ当どうしてくれようかと(怒)

・・・・・・話、逸れました;
えと。とにもかくにも纏めると。

「やっぱりワンピはサイコーだっ!」

この一言に尽きます。はい(≧ω≦)b
DVDになったら買いたいなあ。
それで、サンジとゾロ、それぞれのバトルシーンをじっくりチェックしてみたい!
だって本当に動きが早すぎで、一回観ただけじゃよくわかんないんだもん^^;


***
以下、15日拍手コメお返事です。



◆IKさん

ありがとうございますっ゚。(*^▽^*)ゞ
当日は、気合入れていっぱいパシャパシャやってきます!
そのうちの何枚がまともに撮れているか・・・・・それが問題だ^^;


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
