3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN



本読みはシャワーのあとで

昨年の秋に放送されていた「謎解きはディナーのあとで」
1話目を観た時にテイストが気に入って。
原作も読んでみたいなーと図書館にレッツゴーしました。

それがたしか1話目放送の2、3日あとのことだったような気がするのですが、
この時点で、ミレアさん、すでに出遅れていたようで。
近隣エリアの図書館にある謎ディ本は全て貸出中。
ならばと予約をかければ───その順番は驚異の800番台!
コレ、いつ読めるんだろー・・・と思わず遠い目をしたのを、今でもうっすら憶えております。

そして月日が流れて今日───



ミレアさんの順番、ついにキタ───!
わーいっ♪と歓喜の声を上げたいところですが、
ドラマ放送から一年以上経った今となっては、若干盛り上がりに欠けるというか何というか^^;
まあ何はともあれ、さっそく読んでみたいと思いますっ( =・ω・=)ノ


以下、本日17日拍手コメお返事です。


◆IKさん

入場者プレゼントの「海賊の宝袋」は200万人限定ですが、
この配布が終了すると、千巻のみの配布となるそうなので、
千巻ゲットはまだまだ大丈夫だと思いますよー(≧ω≦)b
各劇場のプレゼント残数状況がこちらのページでわかるので、
よろしければ覗いてみてください~♪

http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/GekijouList_info.cfm?PROCID=02377

そして。
フェス、楽しんでまいります・・・っv


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
