3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


happy birthday to me!



昨日19日に。
ミレアさん、また一歳大きくなりました。万歳。
肝心の中身の方は───
「・・・・・・・・・・・・」
うん。見合った成長を遂げていると信じたい・・・!(ヲイ)



***
以下、19日拍手コメお返事です。



◆IKさん

バースデーコメント、ありがとうございましたっ(ぺこり)
IKさんにおめでとう言っていただけて、本当嬉しかったデスv

海賊の宝袋。
ほんと魅惑の言葉ですよね♪
それだけでもワクワクくるのに、
外袋が黒で透けないので、開ける時にはどきどき感も楽しめちゃうという(*>∇<)ノ
あ。スクラッチのくじもドキドキをくれました。思いっきりハズレの文字がでましたが^^;


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
