3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ジャンフェス、行ってきました!



121224-2.jpg

22、23日に、幕張メッセにて行われたジャンプフェスタ2013。
今年も両日ともに参戦して参りました!
近々に感想やらなんやらをアプできたらなあと思ってますv



***
以下、21日拍手コメお返事です。



◆あさひさん

誕祝メッセージ、ありがとうございました(ぺこり)
すごく嬉しかったデス~(*≧∇≦)ノ
素敵に過ごせるよう、頑張って生きていきますっd(ゝω・´★)


謎解き。
3巻まで出てるのですか・・・!
よっ、読みたい・・・っ(どきどき)
教えてくだすってありがとうです、あさひさんっv
今度本屋さん行ってチェックしてみますっ!

p.s.
映画、ほんとカッコ良かったですよね~v
サンジのhentaiっぷりは。
どんなにカッコ良く描かれようと、
しかし立ち位置は忘れてないぞという心意気・・・・・・なわけないか^^;
まあ何にせよ、これはDVD出たら買い!ですよねv
今から発売が楽しみだ~♪(←って。どんだけ気早いんだっ;)


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
