3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


Thanks a million!

ワンピフレンズとして仲良くさせていただいているIKさんから、
お誕生日おめでとうイラストを頂戴したのですよ・・・!うわぁいっv
IKさんっ、本当にありがとうございましたっ(*>∇<)ノ

本日、拙サイトの「Treasure」にアプさせていただきました。
こちらからも飛べるようにリンク張りましたので、
胸がきゅんきゅんvしちゃうラブリーな麦ちゃんずファミリーと。
そして、身悶えせずにはいられないほどにカッコ可愛いサンジくんとを。
みなさまも是非にご堪能くださいませ~v


IKさんの素敵イラストへGO!→




***
以下、26日拍手コメお返事です。



◆IKさん

海賊無双2、体験プレイしてきましたですよー!
操作するのが下手なため、あれ?あれ?ばっかり言ってましたが;
それでもやっぱり楽しかったし、爽快感がありましたですヾ(=^▽^=)ノ
ああPS3、欲しいな───・・・

誕生日絵。
ナミさんが雲で描いてくれた名前に、
おおー!さすが魔法の天候棒っ!と、そこにきゃっきゃっとハシャいでいたので、
IKさんに言われるまで、ナミの“ちゃん”付けに何の違和感も感じてませんでした^^;
たしかにナミは、ちゃんづけのイメージがないカモ。
あ。でも!
「ジンベイ“ちゃん”!」って言ってるシーンもあったよーな・・・・・・あれ?
まあ何にせよ、IKさんにだったら、どう呼ばれても私嬉しいので(〃∇〃) ☆
どうぞどうぞ好きな感じで呼んでくださいまし~v


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
