3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


JF2013レポ

昨年12/22・23に行われたジャンプフェスタ。
こちらのレポを、本日サイトにてアプいたしました。

失敗しまくりの写真と、無駄に長い文章で。
相変わらず胸やけ必至のレポとなっておりますが←
もしよろしければ召し上がっていってくださいませ~^^;


『ジャンプフェスタ2013』レポ


***
以下、2日&3日&4日拍手コメお返事です。



反転してあります♪


◆IKさん

お年賀画像に優しいコメントありがとうございました(〃⌒∇⌒)ゞ
ハッピーいただきましたデス・・・! 
今年の私も、きっとワンピで大騒ぎすることと思いますが。
変わらずにまたドウゾよろしくお願いいたしますっ(ぺこり)



***
◆souさん

お元気そうで良かったですっ(*´∀`)ノノ
お互い体に気をつけて、2013年も頑張っていきましょうねっ♪
本年もよろしくお願いいたしますv



***
◆あさひさん

お正月の忙しさって、うん。本当に謎ですよねー。
私も忙しさに感けているうちに、
三が日どころか、早、新年から11日も経ってしまってました・・・orz
オトナって大変^^;
なんだか慌ただしいスタートとなってしまった2013年ですが。
本年もまた是非是非よろしくお願いしますっo(*≧∇≦)ノ

p.s.
姪っ子さん、いいですね~(≧ω≦)b
「これ!」って教えてくれてる姿想像して、思わずにっこりしちゃいましたv
私も言われたひv




スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
