3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


追記という感じで、

ジャンフェスレポに載せなかった写真をちょっぴしアプします^^
まずはこちら───



バンダイブースのとある一角にいた船長です。
ガシャポンコーナーの記念撮影コーナーにいたパネルと一緒ですが、
こちらは周囲に気兼ねすることなく、
そして思いっきり近くで撮ることが出来ました(〃⌒∇⌒)ゞ

***

130121-3.jpg

こちらはですね。
東Aブースで行われていた「わたあめスタンプラリー」で。
ナミさんとウソップがいたポイント地点───エイベックスブースにいたルフィです。

130121-2.jpg

こんな感じに。
ナミさんとウソップの後ろの壁に、どどんっと飾られていました♪


・・・・・・えと。今日は以上です。はい^^;


***
以下、13日&18日一言メッセお返事です。



反転してあります♪

◆あさひさん

こんばんはー!
ご連絡ありがとうございますっv
さっそくリンク修正させていただきますd(ゝω・´★)
こちらこそ、今後ともドゾよろしくお願いいたしますっ☆


***
◆「こんにちは。ジャンプフェスタのレポ、楽しく拝見しました。~」さん。

こんばんは。
最初から最後まで全力で会場を盛り上げてくれるワンピ声優陣のステージは、
いつも本当に楽しいですよね♪
今回のレポは、かなり端折って書いてしまったので、
あの楽しい雰囲気がうまく伝わるか不安だったのですが;
よかったデス伝わって゚。(*^▽^*)ゞ

こちらこそ、レポ読んでくださって、本当にありがとうございましたv
感謝ですっv


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
