3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN



clip ! clip !

ミレアさんがバイトしているお店の常連客の一人に、
ちょっと不思議なおじさんがいます。
そのおじちゃんが、今日、とことこっとミレアさんの所へ寄ってきて、
「お年始ね、お年始」と言って、これをくれました。



ゼムクリップ、3つ。
・・・・・・えーと。これは一体どうすれば。
これまで他のお客さんから、パンとか飴とかよくわかんない漢方のお茶とかを、
「みんなで食べて」と手渡されたりしたことはあったのですが、
クリップ3つ、ってのはさすがに初めてのことで^^;
一瞬、数パターンのリアクションが頭をよぎったのですが、
いちおー仕事中だったし、何よりおじちゃんの顔が、冗談じゃなくて本気でくれようとしてるので。
無難な対応を採用し、「ありがとうございます」と笑顔でありがたく戴くことに。

・・・・・・でも。たとえばもし。
「え~。ミレア、クリップじゃなくて他のが良かったあ~v」
みたいなリアクションをとってたら、おじちゃん、どーなってたんだろーか。
知りたいよーな知りたくないよーな^^;



COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
