3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


体調管理は日頃から、

先週の木曜日に熱を出し。そこから体調がガタガタっと崩れて、
ずっとバイトもネットも今日までお休みしておりました↓
まだ半治り状態なのですが、
そろそろいい加減仕事に行かないと、主に生活面に支障が出てしまうので;
明日から気合いでなんとか頑張ってこようかなと。


それはさておき。
ミレアさんが熱出したその前日に。
ワンピフレンズとして仲良くしていただいているIKさんちから、
素敵イラストをお持ち帰りさせていただいたのですよ・・・!
近々サイトの方にアプ予定でおりますので、
そしたら皆さま是非にご覧あれ~vなのですっ!
IKさんの描かれるサンジとゾロは、本っ当にカッコ良い良いvなのでo(*≧∇≦)ノ


***
以下、IKさんとみなづきさんへの拍手コメお返事です。



反転してあります♪


◆IKさん

ジャンフェスレポ、読んでくだすってありがとうございました^^
いつも以上に残念な写真の数々にも関わらず・・・・・・見てくださったんですね(感涙)
たくさん感想まで寄せてもらえて、嬉しくて、ちょっぴし泣きそうになりましたよ私。
本当にありがとうございます(*-人-*)

そうそう。あのカプコンブースの猫ちゃん、アイルーちゃんなんですね!
可愛くデフォルメされたアイルーちゃんは、グッズを見たことがあるので知ってたのですが、
リアルっぽい姿は見たことなかったので、全然わかんなくて^^;
名前がすごく気になってたので、スッキリしましたですっ♪


***
◆みなづきさん

私こそ、ご無沙汰ばかりで本当にごめんm(_ _;)m
みなづきさんが落ち着いたら、
えぇもう是非是非送りつけてくださいませ♪
私、みなづきさんの暗くて重いネタ、かなり好きよ(≧ω≦)b
読めるのを楽しみにしてるね~v



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
