3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN



はぴば!

今日は、我らがコックさんのお誕生日ですね♪
「お誕生日おめでとう、サンジ~~~!」
───というわけで。
本日サイトにて、夢を一本アプいたしました。
相変わらずお誕生日関係なしの、
そして相変わらずな内容のお話ですが^^;
よろしければ、ボナペティしていってくださいませv


サンジ夢:『like rips,like lettuce』


***
以下、2/22拍手コメお返事です。


◆IKさん

集めたら良いコト・・・!
なるほど。
そう考えると、おじちゃんのブキミ行動にも
なんか楽しく付き合えそうな気がしますです!(*゚◇゚)

個人的な希望としては。
ドラゴンボールな感じに、クリップが7つ集まったら神龍が願いを叶えてくれる───
とかだったらいいのになあと←


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
