3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN



お久しぶりです。

4月、5月とほとんど更新が出来なかったので、
6月こそは初日から頑張るぞー!などと意気込んでいたのですが・・・・・・
なんかいろいろと忙しくて無理でした(≧ヘ≦)


そんな感じな今日この頃ではあったのですが。
昨日、「LOVE LETTERS」という朗読劇を観にパルコ劇場に行って参りました!



今回の「LOVE LETTERS」は、6/13~16、計4組のカップルにて上演されまして。
ミレアさんは、昨日16日の回の、平田さん&内田春菊さんの組のものを観てきました。

この「LOVE LETTERS」という作品は。
彼是400回以上も上演を重ねているという、朗読劇の金字塔ともいえる作品なんだそうですが。
これまた内容というか構成がね。スゴイのですよ・・・!
何がスゴイのかと言いますと。
この舞台に登場するのは、生真面目な性格のアンディと自分に正直で自由奔放なメリッサという、一組の男女なのですが。
この二人がこども時代から約50年に渡って交わし合った手紙の内容、ただそれだけで舞台が進行していくのです。
BGMや効果音といったものは一切なし。
つまり要するに。
出演者の技量だけが全て、という朗読劇なのです!
スゴイ以外になんかもう言葉がみつからない・・・

そんな、すんごい劇で。
アンディ役の平田さん、そしてメリッサ役の内田春菊さんは。
最初から最後までずっと、会場を「LOVE LETTERS」の世界に引き込んで、思いっきり魅せてくれました!
ひたすらに圧巻。
そんな感じの舞台で、見終えたあともしばらくの間、余韻が心にじわんと広がり続けてました。
そして誰かに手紙を書きたくなった(〃∇〃)


また観たいなあ(*´∀`)ノノ



COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
