3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


映画に行った!

6/22~7/5の2週間だけ限定公開の映画「10人の泥棒たち」
平田さんと中井さんが吹替やってらっしゃるということで。
本日、ようやっと観に行って参りましたっヾ(=^▽^=)ノ



世界に一つしかないダイヤモンド「太陽の涙」
それを強奪すべく、10人の泥棒たちが集結するのですが、
それぞれの野心と愛が、次々と計画を狂わせて───さあ最後にダイヤを手にするのは誰!?
という感じのお話なのですが。
スピード感はあるし、アクションシーンもかなり迫力あるしで、
なかなかに見応えのある映画でした゚。(*^▽^*)ゞ

パート2とか出たら、また観にいっちゃうかも・・・v



あ。末尾ながら。
今日は我らが航海士、ナミさんのお誕生日ですねっv
「はっぴーばーすでぃ、ナミさんっ♪」


***
以下、6/20拍手コメお返事です。



◆IKさん

イプシロンの応援メッセージ。
宇宙に運んでもらえるって思うと、
それだけでどきどきワクワクしますです(*´∀`)ノ
・・・・・・でも、今になって。
もうちょっとステキな文字を綴っとけばよかったかなーとか思ってみたりもして^^;


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
