3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


キラキラ&ふわふわデー

7月よりコニカミノルタプラネタリウムで配給されている「ONEPIECE THE PLANETARIUM」。
本日は、こちらを観に行って参りましたっo(*≧∇≦)ノ

上映時間は約35分。
ナミとロビンのナビゲートの元、四季の星座を巡っていくのですが───
この作品は、「麦わらの一味と一緒に星空を航海する」という設定になっておりまして。
なので、星にまつわる話もきちんとあるのですが、
進行は常に、笑いありツッコミあり喧嘩あり^^;
そして要所要所に、星に重ねて思い出される、一味のこれまでの冒険も入るので、
あのときの感動を思い出したりなんかして、ついうるるっとしかけたり───と。
とにかく、星座と一緒にワンピースも思いっきり楽しめる感じになっていて、
すごくよかったです。はい(≧ω≦)b


あと、ついでに水族館にも寄ってきました!
幻想的にふわふわしてるミズクラゲがとっても綺麗だったので、思わずぱちりっv



不思議なくらい癒される光景でした( ̄▽ ̄)ノ"



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
