3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


二日前の、

8/25の日曜日。
お台場合衆国に行ってきました!

この日はとっても曇りで。
一時、雨が降ったりもしたのですが───しかし。
各イベントの待機列はテントの下だったので、待ってる間も雨にぬれることはなく。
寧ろ、太陽燦々な日よりも快適に楽しめたんじゃないかなと思いました(*´∀`)ノ

と、そんなこんなで。
ワンピエリア、しかと楽しんできましたv
体感型イベントの「倒せシーザークラウン!炎と氷の島パンクハザード!!」
こちらの内部は録音撮影等禁止だったので、写真はありませんが。
エリア内にあった麦わらの一味のフィギュアとサニー号はぱちりしてきたので、
少々見にくいですが、のっけてみます( =・ω・=)ノ



130827-2.jpg

130827-3.jpg

130827-4.jpg

130827-5.jpg

130827-6.jpg

130827-7.jpg

一味が羽織ってるコートが、本当のふわふわ毛皮なため、
雨避けのために、一味全員レインコート着用してたのですよ。
(フランキーは思いっきりビニールでしたが^^;)
後半、天候が曇りで落ち着いた感じのところで、

130827-8.jpg

130827-9.jpg

ルフィとナミさんだけはレインコートが外されたのですが、他のメンバーはそのまんまで;
それがかーなーり残念だったなと( iдi )
ちなみにそれぞれのフィギュアが立つ台座には、
お手を触れないでくださいの注意書きがありまして。
各キャラたちからも、それぞれの言葉で、注意の呼びかけがされてました。


ルフィ:「オレの仲間に手を出すな!」
ゾロ:「俺とやるつもりか?相手になるぜ」
ナミ:「ヘンなとこ触ったら10億ベリーよ!」
ウソプ:「オレには8000人の部下がいる!ケガしたくなければ触るなよ!」
サンジ:「心優しいレディ以外はオレに触るんじゃねぇ」
チョパ:「頭にのられてもうれしくねーぞ!コノヤロー!」
ロビン:「あまり乱暴なことはしないでくれる?」
フランキー:「あんまりふらさがると腕がはずれちまうぜ」
ブルック:「ぶらさがると私、ホネおれるんですけど・・・ホネだけに!ヨホホホホー!」


と、こんな感じに。フィギュアとセットで楽しめるようになってました♪

そうそう!
殺せんせーがワンピエリアに営業活動にきてたのですよ!

130827-10.jpg

頭にのせた麦わら帽子が妙にラブリーでした。はいv



それから。
ワンピのと同じくらい行きたかった、VS嵐のデュアルカービングパークは。
ミレアさんが家を出る頃にはすでに整理券の配布が終了してたため、参加ならず;
せめてものと、パーク外壁に飾られていた幕?を写真に収めてきました^^;

130827-11.jpg

他にもいろいろと回ったのですが、
とりたてて写真撮ってないし、なによりかなり記事が長くなってしまったので、
このへんでやめときます^^;
お付き合いくださりありがとうございました゚。(*^▽^*)ゞ
最後に一言、

「合衆国、楽しかった───!(≧∇≦)b 」



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
