3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れられてたらどうしよう(どきどき)

お久しぶりです。
前回更新したのは、約一ヶ月半前の8/27。
当然ブログの上には広告が表示されていて。
解っていたこととはいえ、初めて見るその光景に、思わず「うわぁ」となりました^^;


えと。
今、とある試験を受けるために勉強をしておりまして。
なのでもうちょいの間、ブログもサイトも、更新が滞りそうです。
もうまもなくのゾロ誕も、今年はちょっと夢書き出来ないやも;

そんなこんなではありますが。
気分転換も兼ねて、
更新出来るときには鋭意更新していきたいと思っておりますので、
その際にはドウゾお付き合いくださいませ゚。(*^▽^*)ゞ


写真ないのは寂しいので。
カラーハンティング展に行ったときの写真をアプ♪

131016-1.jpg

カラーハンティング展は。
東京ミッドタウン内にある21_21 DESIGN SIGHTにて、
6/21~10/6の期間、開催されていたデザイン展です。

カラーハンティング(自然や都市に存在する現実の色を紙片に写し取って、その色を採取する行為)で得た色を使ってデザインされた19の作品が会場内に展示されていました。

131016-2.jpg

こちらは、佐渡市立新穂小学校5・6年生41人がカラーハントした朱鷺の羽の色だそうです。
辞書などで朱鷺色を調べると、「明るい紫味の赤」とあったのですが、
展示されていた41枚の羽の色は一つとして同じ色はなく。
でも、41人それぞれが感じとって採取したというその色は、
どれも間違いなく本物の朱鷺色なわけで。
なんとゆーか、この作品を前にしたときに、とりわけ色の奥深さを感じましたです。

131016-3.jpg

───で。もう一つアプしたこちらは。
参加型企画の一つとして展示されていたものです。
“あなたにとって「未来」は何色ですか?”というもので。
用意されたたくさんの色紙?の中から、自分はこれ!という色を一枚チョイスして、
デザインスペースに、前の人にならって順序良く貼っていきます。
ミレアさんは、シアワセな未来を願って、桜色をぺたりしてきましたっ(*´∀`)ノノ

131016-4.jpg

シアワセな未来、来たれ~v



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。