3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


2014、

あけましておめでとうございます。
一ヶ月以上もご無沙汰してしまいましたが、
今年もほそぼそながら、サイトもブログも続けていこうと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)


えと。すっかりご無沙汰しているその間。
それなりに慌ただしくはあったのですが。
それでもきっちりと、ジャンフェスには両日ともに参戦して参りました。
レポをアプしたいところですが、少々書く余裕がないので;
今回は特に印象に残ってる事柄だけをちょっぴし綴らせていただきます。

まずは22日のワンピスーパーステージに登壇した尾田っちの言葉。
今となっては正確に憶えていないのですが(ヲイ)、

「去年のJFで、ワンピのこの先の展開は───な話を振られて、“大物が動き出します”と言ったんですけど、構成が変わって、実はまだ動き出していないんですよー」

───と、こんな感じのことを言ってたのですよ!
本誌結構いろいろな展開となってますが、それでもまだまだ大物さんは動いていなかったんだというその事実に、ミレアさんかなり衝撃を受けました^^;


それからですね。
東Aブースにウソプのフィギュアが置いてあったのですが、それがまた超絶カッコ良くてv
これは写真に収めねば!と勢い込んで撮ってみました(≧∇≦)/



あとは。屋台村で食べた、黒バスの「誠凛名物!?リコのキセキのシェイク」。
興味本位で購入したのですが、とろんとしたフルーチェっぽい液体と細かく切った果物とが醸し出す味わいが、なんかすごくいい感じで(*´∀`)ノノ
もう一回飲みたいなーと思ったくらいに、ミレアさん的大ヒットなメニューでした。
カップに貼られたリコちゃんも可愛いかったしv

140101-2.jpg

そうそうリコちゃんといえば。
今年は黒バスが無事出展されて、本当によかったなと思いました。
なんか嬉しくて、エンスカイブースに飾ってあったタペストリーを、
みなさまに交じってぱちりしてきましたo(*≧∇≦)ノ

140101-3.jpg

───と、こんなところで。
今回もジャンフェスをしっかりと満喫しました報告は、とりあえず終了゚。(*^▽^*)ゞ
お付き合いいただき、ありがとうございましたv


そして最後になってしまいましたが。
いつも仲良くしてくださっているワンピフレンズのIKさんより、
お誕生日おめでとうイラストをいただいたのですよ!しかもサンジで!☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ
近々アプさせていただきますので、
その際には、是非に皆さま、カッコいいIKさんサンジをご堪能くださいませ~v



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
