3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


はぴば!

今日は海の一流コックさんのお誕生日ですね(*>∇<)ノ
と、いうことで。
今年も叫んでみたいと思います。


「サンジ、お誕生日おめでとう~~~っ!」(ノ≧▽≦)ノ


そして、いつもなら。
誕生日ネタ一切皆無の夢を、
「3/2にアップしたから、これは誕祝夢だもん!」
と、主張しているところですが───しかし今回は。
遅ればせながらのバレンタイン夢に気をとられ、
誕祝夢が頭からすっぽり抜けていたという、サンジスキーにあるまじき大失態をいたしました;
うん。まあそういう年もあるさ、ってことで^^;

とはいえ。何もないのは自分のキモチ的に寂しいので。
期間限定で麦わらストアに来店中のコックさんをぱちりしてきました゚。(*^▽^*)ゞ



夏に開催されたお台場合衆国にいた、パンクハザード篇のサンジさん!
相も変わらず惚れ惚れする佇まいですv
さて。
お台場にいたときは、触っちゃダメよの注意書きとして、

「心優しいレディ以外はオレに触るんじゃねぇ」

と、なっていたサンジくんですが。
ここ麦わらストアでは、

「レディでも、野郎でも、おれには触るなよ!」

と、なっていました。
えーと。つまりこれは。
カマバッカ王国の人ならお触りオッケーってことですか←


あ。えと。そだ。
ホワイトデーキャンペーンで配布されてるチョコレート風ステッカー。
こちらはルフィをいただいてきました。
個人的にはローが欲しかったなー・・・と、ちょっぴしごにょごにょ言ってみる^^;


そうそう。帰り際にハンズカフェに寄りましたら、
JAMSTECとハンズがコラボした、「深海ラボカフェ」なるものがオープンしてまして。
そのメニューの一つに、深海ラテというものがあったのですよ。
このメニューは。
カフェラテを注文すると、メンダコかダイオウイカのどちらか好きな方を、ココアパウダーで描いてくれるというもので。
すごく興味を引かれたので、さっそくオーダーすることに♪

150302-2.jpg

ちょっと迷って、ダイオウイカの方をチョイス。
なんか素敵で、飲むの一瞬だけ躊躇っちゃいました^^;



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
