3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ブラボー!

本日から公開のディズニー映画「アナと雪の女王」を観てきました!



本当は字幕版希望だったのですが、時間の関係で吹替版を観ることに。
どうかなあと違う意味でドキドキしながらシートに座ったのですが、しかし。
アナ役の神田沙也加さんとエルサ役の松たか子さんをはじめ、声をあてている方々全員、
それぞれのキャラクターのイメージにぴったりハマっていて、もんのすごく良かったのですよ!

そして、あの映像!
アニメーションでこんなに綺麗な映像観たの初めてかも、って思っちゃいました。
それくらいに透明感のある美麗な映像で。
しかもただ綺麗なだけでなく、感覚は2D越え!な臨場感もあるので、
なんかもう瞬きするのももったいない!な勢いで、まさに食い入るように魅入ってしまいました。

ストーリーも本当によく纏められていたし。テーマソングは最高だし。
ほんと、文句のつけようがないほどに素敵な作品で、
こうしてブログを綴っている今も、今だ、頭と心は、感動やら満足感やらの感情で、
思いっきり満たされている感じだったりします(*>∇<)ノ


「アナと雪の女王」。
この映画、本当にオススメな作品ですっv



さて。
今日はホワイトデーということで。
こんな戴きものをいたしました゚。(*^▽^*)ゞ

140314-2.jpg

にゃんこのシュークリーム───っ!(≧∇≦)b
最近ネコグッズにはまっているので、すっごく嬉しいなと♪
ありがとうございます。美味しくいただきましたv



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
