3時のおやつ

ワンピ脳内占拠率96%で日々の出来事をつらつらと。時折、写真×言葉も・・・v

TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


とってもとっても、

お久しぶりです。
近況報告の記事をあげたのは彼是約8ヶ月前。
気が付けば本日で2014年も終わりになってしまいました^^;

ほぼ休止に近いようなブログに成り下がってしまっていたにもかかわらず、
足を運んでくだすっていた皆さま。
本当にありがとうございました。
皆さまの優しさに、ただただ感謝のキモチでいっぱいです(。-人-。)



えと。2014年は。
一年の締めくくりでもある恒例のジャンフェスには、今年は両日ともに参戦できなかったのですが;
それでも。
夏にはお台場新大陸で、ワンピのホログラフィックシアターを楽しんで。
9月は麦わらストア2周年記念イベントで中井一日店長と握手をして、ますますファンになって。
つい最近では、平田さんが出演した朗読劇「クリスマス・ノストラ」を観劇し、
いっぱい笑って、いっぱいきゅんきゅんして。
あと映画は、「マレフィセント」「宇宙兄弟」「ルパン」「デビクロくん」とを観て。
まあこんな感じに。
忙しいその合間合間にも楽しいコトがいっぱいできたので、
振り返ってみると、今年もそれなりに遊べた一年だったんだなあと。うん。

2015年はどうなるんだろー・・・。うーみゅ。
ドキドキワクワクしながら、残り少ない2014年を最後まで楽しんでいこうと思いますっ♪



以下、12/19拍手コメお返事です。




◆IKさん

お誕生日メッセージ、ありがとうございました!
IKさんのお言葉に心がほっこりして、
19日は素敵なバースデーとなりましたデス(≧ω≦)b
心よりサンクスっ❤


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
